朝食 パンプキンポタージュ、バケット、サイダー

j1l2004-01-25

==========================

毎回思っているのだが、朝の十時ぐらいからは寝にくい!細胞が全部起きてる感じがする。人間なんでもすぐに慣れたりするが、‘結構明るくなってからから寝る`これはもう全然ダメ、慣れの問題ではないのだろう。ようやく寝付いても2、3時間で目が覚める、時計を見てこのまま寝てたら一日損するとおもいはじめフトンから抜け出す。寝不足気味で(モーロー)遊ぶのも楽しいけど買い物は、アカン×判断力に欠ける。  さぁ帰ろうかな、その後PC壊れてみんなパニックになる。いきなり全部アナログに、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~http://www.zefrank.com/


成城石井に、買い物へ行く。ピザ、アンチョビ、チェリーコーク、スパゲッティ、(おお全部カタカナ!)を買う。そんな気分になる所だ。ここは、オリジナルの商品が沢山あり見ていても楽しい。