今時のヤングメン 

j1l2004-01-24

ナイキのイベントオモロかった模様。リフティング世界一か、『サーカス』と形容してました友人が、今流れてるCMで『棒人間』の役の人です。香港の人やって。大陸は、雑技得意!

********************************************
ミニクーパーの新しい型硬そうやしいいと思った。内装もキレイ!今日見たのは、ベージュっぽい色のやつ、だいたい250万円やって。それなりの値段するな、車って。
===========================================
車の後ろ開けたらメロンパンってゆうのあれ流行ってるね、ブーム、ブーム。(オーブン搭載)1日3〜4台見た日もあった。弁当を道で売ってるのは、いつのまにか定着してるしね。売ってる人が自分の親くらいの年齢な人が多い。ちょい複雑。