晴れ  J−DO部

j1l2004-09-26

神戸行き、ホストはもちろんJ氏。ナポリピザ協会公認のレストランへ連れてってくれるとの事。
昼頃に現地にて合流、こじんまりとしていて清潔感のあるレストランだ、店員はコックもあわせて5〜6人。席はもう全部埋まっていて用意されていたテーブルに通される、客の九割が女性なのも納得。たしかに喜ばれそうな雰囲気、適当に頼み始まったのだが、もうそれが全部おいしい!!!特に野菜達!そのものの味がものすごくコユイ。肉料理のような満足感がある。さっきまで「生きていた感」が強く、やはり野菜でも穫れてから料理されるまでの時間が短かいほうが良いのだと思った。(自分の好みも。) CIKO muito bon!!!
 前菜→ピザ1→ピザ2→スパゲッティ→魚→デザート