晴れ ダブルXデー!!!

j1l2004-07-13

 やっぱり、選挙のせいで後回しになったのか?やっと今日。が、とき既に遅しみなさん散って行かれました。まっあんなのどっちでもいいと思う実際、そんなんで満足してるなら「死ぬまでやっとけ、」ぐらいのもんだろう、、どこででも後回しにされてきた人達、捕まえてももらえない寂しさってのもある。多分。
 いきなりクビを宣告されたマネジャー(本人は何も聞かされてなかった)知っているのに知らないフリをするのは、辛い。いままで何度かはあったが、中でも一番のキツサだった、これも密告。普通、自分の位置を上げるのにはある程度の努力が必要になる(この人の場合、順序があるので追い越す事はほぼ不可能。)だからそれより手っ取り早いこの方法を選んだのだろうか?真相は解らないが、油断してたら足元をすくわれるなぁ。