晴れ

j1l2004-04-15

朝から、ノリノリの個人タクシーを捕まえてしまう。先にこちらを見つけて停まろうとしている車の前に2車線またいで付けてきた。急に前に現れた車に後ろの運転手は納得いかないとゆう顔。ここでも「仁義なき戦い」、車に乗り込むと「いやぁ、ちょっと強引だったかな?ついついトばしちやって。この車、踏んだら踏むだけスピード出るから、いい車でしょ!これっ、新型のクラウン(クラウンなんとかとゆう)まだタクシーになってるのは片手ほどしかないよっ、お客さんも車で選んでくれるんですよ、」あっけなくイニシアチブを握られ、されるがままに、「んん、これ?ETC、便利でしょ、」そこからまたブラブラブラ、なので高速での記憶は殆んど無い。それくらい乗り心地は良かった、クラウンなんとか一度お試しを。480まんえん。