うわぁ!雪!

j1l2004-01-22

寒〜い、今日の予報は当たり!粉雪までちらついてた、信号待ちの人なんか、弁当の入った袋持ちながら`その場で小走り`状態。そのくらいの寒さ、、太陽出てはいたけど、効き目ナシ。
毎年寒くなるのってこの辺から、やったっけ?知らん間に、3行で`寒`って字3回も使ってる。自転車に乗ったら鼻がなんかもうスースーして顔が固まりそうになった、で家に入ったら、とたんに暖かいからほっとしたらすぐに、睡魔が襲ってきてそのままグーグー。10数時間あの寝て行き方は嫌いじゃない、にしても寒すぎた。
こうゆう時だけ車欲しいな、やっぱり。
====================================================================================
大人のケンタッキー最高!
後、洞窟喫茶のチャクラサンドも!
=======================================================================================
太陽の塔内部入りたい!只今返事返事待ち。